この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み事、相談したいことがある人へ。丁寧に、寄り添って、解決へ導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩み事、相談したいことがある人へ。丁寧に、寄り添って、解決へ導きます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

恋愛、人間関係、夫婦間の悩み、仕事について、子育て、鬱病など、なかなか人には、相談できないような悩み事を、真摯にうかがって、心のブロックが溶かし、解決を目指します。 初回は、お試しで全てワンコイン。 気に入っていただき継続される場合は、問題の難易度により、1回500円から1500円くらいになります。 私自身、本当に多くの経験をし、また、多くの方の相談を受け、解決に導いてきました。 これは、私のスキルだと気づき、たくさんの方との関わり、相談にのってきました。 皆様のお役に立てましたら、幸いです。

購入にあたってのお願い

まずは、ご相談内容を簡単でいいので、お知らせください。 できれば、ご年齢、性別、ご職業、家族構成など、差し障りのない範囲で、教えてください。 折り返し、お返事までに必要な時間などをお伝えします。可能な限り、はやいレスポンスを心がけています。
価格
1,000

出品者プロフィール

eris
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者