サービスを探す

悪魔のカードDEVILCARDで占います

将来を予知する魔力、 悪魔のカードで占います。

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

日本で初めて公開! 100%に近い的中率をもって将来を予知する魔力、
悪魔のカードで占います。

このカードを買った人間からは以下のような感想が寄せられています。
『これを占いに使うと、体が捻じれたり、ラップ音がしたり、夜中に廊下で足音がしたり、かなりの悪魔現象が身の回りに起こりますが、しかし、良く当たります。
「悪魔の旅ずれ」とか展開法の名前が面白いです。』
『悪魔のカードいわく因縁というかいろいろあって色んな人の手を通って、我が家に来ました。友人が見たいといえば、しまってあったはずの棚より消え去り、相手にお断りするとそこに戻っているという・・・居たいけど見られたくないみたいな子です』
『私が愛用していたカードは、派生品でビーバン・マリア・クリスチーナによって執筆された「悪魔のカード」でした。あまりの的中率に怖くなり封印したくらいのものです(悪魔のタロットカードとは全く別物です)』

購入にあたってのお願い

恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族、子供、将来、健康、金運、時期、不倫、離婚、復縁ほかありとあらゆることに対応できます。
ただし、人の生死に関わること・試験の合否・ギャンブル、公序良俗に反すること、失せもの(なくしもののありか)当てもの(兄弟の人数を当てて等)同じことを複数回占うなどは占えません。

★このカードは当時から非常に的中率が高いと友人等の間で話題になっていたといいます。しかし、このカードには来日前から奇妙な噂がついて回っていたそうです。あまりの的中率を誇るために本物の悪魔が占いの結果に介入している、カードを使用した者に悪魔が取り憑いた…いずれも噂の範疇を出ませんが、悪魔の影響が出ることを恐れた作成者は、悪魔を封じるための「悪魔封じのカード」を加えたのだそうです。説明書に寄れば、悪魔カードの一番上にこの悪魔封じのカードを置いておけば悪魔からの影響を防ぐことが出来るのだといいます。

一言PR

悪魔のタロットは占ってもらう人に恐いことが起こるのではなく、占う人間に恐いことが起こると言われています。悪魔封じのカードがついていてそれと一緒においておけば大丈夫だそうです。私自身、怖いので、注文されないようにといつも祈っています。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス