この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

12時間以内にあなたにメッセージをお届けします

辛い。悩んでいる。アドバイスが欲しい。そんなあなたへ。

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
12時間以内にあなたにメッセージをお届けします 辛い。悩んでいる。アドバイスが欲しい。そんなあなたへ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ご依頼から12時間以内に高次元からのメッセージをお届けします。 タロットカードやオラクルカードを通して高次元からのメッセージをあなたにお届けします。 声をかけて欲しい。 話しを聞いて欲しい。 道が見えなくて辛いあなたへ。 相談者様のご相談内容に応じて、最適なリーディングを致します。 相談者様のお気持ちを大切に、お話しやカードリーディングをしたいと思っています。 あなたのお気持ちお話しください。 悩みの大小は他人が決める事ではありません。 そしてご本人の向き合い方次第で悩みの重さもまた変える事ができます。 あなたが今を乗り切れるためのメッセージ。 あなたの気持ちが楽になるためのメッセージ。 あなたがまた前を向いて歩けるためのメッセージ。 そんな癒しと休息とまた歩き出せる力のための鑑定を大切にします。 生死やギャンブルや試験の合否などの鑑定はできません 私自身が、もう泣くのも疲れて嫌なのにそれでも涙が止まらなくてただ泣き暮らした絶望の日々に、占い師の方とお話しして、本当に救われてやっと前を向けるようになりました。 だから私も、私を助けてくださった占い師の方のように、誰かの辛さに少しでも何かできる事があればと思って、出品しました。

購入にあたってのお願い

ご購入くださいましたら、下記の情報をお知らせください。 ・お名前(私があなた様をお呼びする名前) ・生年月日 ・性別 ・お悩み ご相談(どの程度お話し頂くかはご購入者様のお気持ちで決めて頂いて大丈夫です) お話し伺いながら私から質問することもあるかもしれませんが、お返事できる範囲で大丈夫ですので、無理にお答え頂く必要はありませんので、ご安心ください。 お聞きした情報や内容について他へ漏洩は致しません。
価格
500

出品者プロフィール

~みゆう~あなたへメッセージを
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者