この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書類用カット書かせてもらいます

作成書類のすみにちょっとしたカットがほしい!そんなときに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
書類用カット書かせてもらいます 作成書類のすみにちょっとしたカットがほしい!そんなときに! イメージ1
書類用カット書かせてもらいます 作成書類のすみにちょっとしたカットがほしい!そんなときに! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

仕事やかしこまった書類用のカットを書きます。 ふざけてないけど、「なんとなくこの人に似てる」ような、かしこまった雰囲気が少しだけ和らぐようなイラストを添えませんか? どのようなイラストが欲しいのか、丁寧にお聞きし、納得されるまで何度でも下書きを直し、ほしいものをお届けしたいと思います。 こちらの出品に関してましては、パソコンでの作業のため、日にちが他の出品物と比べかかります。お急ぎの方や、この日にちまでに!というのがある場合はお気軽にご相談ください(*´ω`*) 一人追加500円かかります。 前の職業で好評だったのでこちらでもこのようなかしこまったイラストを出品することにしました!よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

絵柄の確認をサンプルにてご確認ください。「絵柄が気に入らない!」、完成後の「納得できない!」というのがないようによろしくお願いします。  下書きは納得されるまで何度も書き直します。下書きの段階では線や色が雑なものですのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

まきまき花
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者