にゃんこのゆるゆるイラスト描きます

キャラクター、ご家族やお子様などをにゃんこ化します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
にゃんこのゆるゆるイラスト描きます キャラクター、ご家族やお子様などをにゃんこ化します イメージ1
にゃんこのゆるゆるイラスト描きます キャラクター、ご家族やお子様などをにゃんこ化します イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

私の絵柄でにゃんこのイラストを製作します。 具体的にはサンプルをご覧ください。 例として版権キャラと、我が家の子供たちをにゃんこ化しています。

購入にあたってのお願い

にゃんこ化したい人物、キャラクターの特徴、服装などを詳しくお願いいたします。 特徴を残しつつこちらでデフォルメにゃんこさせていただきます。 精一杯可愛くします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ミュウミュウライド
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※2023年末~2024年始※ 年末年始は日中の仕事が繁忙期のため、返信・納期などが通常より遅くなる場合がございます。 こちらをご覧いただき、ありがとうございます! 日中はイラスト作成以外の仕事をしております。 家でイラストの作業に割く時間はおおよそ深夜の数時間となるため、納品まで多少お時間をちょうだいいたします。 これから新規にご依頼をされる方は納期に余裕を持っていただけるとありがたいです。 とくに背景は作業に時間がかかるため、要相談でお願いいたします。 ※絵のお仕事だけでは食べていけないため、日中は他に仕事をしております。 平日は仕事、休日は家の用事を済ませておりますので、メッセージの返信などに多少お時間を頂戴いたします。 稼働時間は深夜が多いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします!(´-`)