この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

判定します

あなたに合うもの、合わないもの‼︎

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
判定します あなたに合うもの、合わないもの‼︎ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

サイキック能力であなたに合うものか、合わないものかを判定します。 私は、理学療法士の国家資格を保有するパーソナルトレーナーであるため、身体に関することも判定可能です。 例えば、現在履いている靴が合っているのか、写真を添付して頂ければ判定致します。 長時間靴を履いて活動する方の場合、靴が原因で身体の歪みや痛みを引き起こす元になるため、ご本人に合った靴は大事だと思います。 購入前などに相談される事をオススメします。 スポーツ(競技や道具の選択)、仕事、食べ物、化粧品など具体的に判定したい物や事柄をご提示して頂ければ判定致します。 元々あった霊感が、祖父の死をきっかけに強くなりました。サイキックの力を治療やトレーニングに活かし、多くの人を治してきました。そこで、気づいた事は身体に問題がある人は、自分に合わないものに囲まれていたり、行動をしている人が多い事です。合うものに変えていくことで、結果がついてきます。

購入にあたってのお願い

☆質問内容は具体的にお願いします。 例)「スポーツは何が合うか⁇」ではなく、「野球は合ってるか⁇」やポジションなどを質問して頂くと、スポーツに関しては、現在の身体の構造や気質を考慮し判定致します。 ☆身に付けるものや使用するものは、画像添付をお願いします。 ☆判定は、一回につき質問一つです。 ☆購入者ご自身以外の人について質問される場合は、フルネームが必要です。 ☆正式な回答は、一言のみとなります。ご了承下さい。