サービスを探す

発達障害、知的障害、精神障害の原因を霊視で探ります

「現在の治療法で良いのか?」「本当に〇〇障害なのか?」など

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

■対象者■
・家族(親族)に発達障害等の疑いがあるが本人には黙って調べたい。
・恋人(友人)や将来結婚を考えている人が発達障害等の疑いがあるか知りたい。
・自分自身が〇〇障害ではないかと疑っているが、本当かどうか調べたい。
・鬱、更年期障害などの可能性を調べたい。
・いま通っている病院(担当医)と相性が良いか知りたい。
・今の仕事との相性を知りたい。
・処方された薬が適切かどうか知りたい。
・今の対処方法が適切かどうか知りたい。

日本は「発達障害大国」とも言われています。※国別統計でもトップレベル
大人での発達障害では、その4割が放置状態です。

「社会ではコミュニケーション能力が最も必要」と言われる現代では、自身もしくは身内・知人が〇〇障害であるかどうかを知ることは非常に重要です。
仕事の関係や立場上、また当事者の気持ちを考えた時「〇〇障害」であると告げる(知る)ことに抵抗がある人も少なくはないと思われます。

当サービスでは、霊視を用いて対象者の障害の有無を調べます。
また、既に〇〇障害であるとの診断を受けた人に対しては、仕事や病院(医師)、薬や対処法などが適切かどうかも霊視を使って確認いたします。

購入にあたってのお願い

【必須】
※ご依頼前に以下の項目の確認をお願いします。
[1]依頼者の本名と写真
[2]対象者の本名と写真
[3]障害が判明している人はその名称
[4]依頼の目的(※1)

※1)「なんとかしてほしい」は依頼には成り得ません。「〇〇であるかどうか知りたい」「〇〇の方法が有効か知りたい」「〇〇と診断されたが本当か?」など具体的な目的がある場合に限ります。

【お願い】
・霊聴する前に、「見てよいか」の判断を霊自身から仰ぎます。「見てはいけない」との啓示を受けた場合は、依頼はお受けすることはできなくなります。
・犯罪に関わるようなご相談はお受けできません。
・霊視した結果は絶対ではありません。ご依頼者様の選択肢を増やすためにご利用ください。

一言PR

人生において「判断する」「確認する」という事は非常に大切です。あなたが迷っている時、守護霊が「答え」を持っている可能性があります。

よくある質問

夫が発達障害の疑いがあります。いま妊娠している子供が発達障害であるかどうか知ることは出来ますか?
対象者が妊娠した子供であっても、霊視することは可能です。その際、ご夫婦の写真とお名前は必ずご提示ください。
聴きたいことがとても多いのですが、全部霊視してもらえるのでしょうか。
霊視は1つの質問に答えるためにとても時間と労力を要します。5~6問程度にまとめてもらえれば、適切かと思われます。※かなり多い場合は、ご依頼前に事前にメッセージでご相談ください。
実績はありますか?「霊視」を信頼して良いのかわかりません。
実績はあります。
基本的に私への依頼は「守秘義務」を希望されるので、具体的な実績を提示することはかないません
霊視に限らず、「信頼できるかどうか」は全ての相談者にとって課題だと考えます。

依頼される前に、まずメッセージで事前に相談ください。
事前相談で霊視を行うことはできませんが、お聞きになりたい事に対してお話しください。

その結果、本当に霊視が必要かどうか相談者ご本人が判断していただければ良いかと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス