サイトがペナルティを受けていないかチェックします

SEOで成功するにはグーグル検索です。

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

WEBサイトを運営している方なら、自分のサイトの検索順位は気になると思います。 なかなか順位が上がらないとき、ついペナルティを疑ってしまいがちですが、 実際にペナルティを受けているか調査します。 アルゴリズムによって自動でペナルティを受けた場合、 Googleウェブマスターツールには警告メッセージが届かないので判断が難しいです。 そこで、Googleセーフブラウジングからペナルティを受けていないか調査します。 Googleウェブマスター向け公式ブログは、Googleセーフブラウジングのサイトステータスツールが更新されたと発表しました(2017.5)。 警告表示が行われるということは、サイトで運用の仕方を間違えると、 訪問者に対して不信感を与えることになります。 もし、警告表示が行われているというのであれば、その原因となっている場所を改善する必要があります。 SEO対策を行う前に現状Google検索エンジンからペナルティを受けているのか知ることは重要です。 ウェブ上からの集客において、できる限り皆様のおチカラになれればと思います。

購入にあたってのお願い

1. ご購入後、対象となるサイトのURLを教えてください。 (ホームページ、ECサイト、ブログ等、ジャンルは問いません)