この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

対面占いの占い師が視ます

貴女様のお悩みに合った占術を組み合わせてお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
対面占いの占い師が視ます 貴女様のお悩みに合った占術を組み合わせてお伝えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

複雑なお悩みを抱えていらっしゃいませんか? 普段は、対面鑑定をメインに活動しております。 占術ですが、霊感、インスピレーションタロット、ヒーリングとなっております。 鑑定によって必要であれば、高次元からのメッセージをお伝え致します。 ※必ず高次元からのメッセージがある訳ではありませんのでご了承ください。 ご相談者様のお悩みにあわせて占術を組み合わせ、偏見を持たず、最善方法をアドバイス出来る様に努めさせて頂きます。 ˚✧₊⁎貴女様の癒しの占い師に⁎⁺˳✧༚ お気軽にご相談ください。 どんなお悩みにも真摯に向き合いご対応させて頂きます。 今の暗闇から抜け出し輝かしい未来になる様、貴女様のお手伝いをさせて出来ればと思います。 3000文字程度の鑑定文となります。

購入にあたってのお願い

※相談内容は、 1件につきカテゴリー1件となります。 出会い、恋愛、結婚、仕事、対人関係、人生、ペットの気持ち等 ※ギャンブルに関する事、法律に触れる内容、失せ物、人の生死に関する事、亡くなられた方の気持ちは占う事が出来ません。 過去、現在までの経緯を詳しくお書き下さい。 詳細をお書き頂くか否かでカードでの読み方が変わってきます。 また、こちら側からは質問をしない為、何をどう知りたいのかまでお手数ですがお書き下さい。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

美空 縁
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者