うつ病などで転職を考えている方へのアドバイスします

ブラック企業でうつ病になり転職を考えている人へ!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
うつ病などで転職を考えている方へのアドバイスします ブラック企業でうつ病になり転職を考えている人へ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ぼくはうつ病で正社員でしたが去年10年以上勤めた会社を退職しました。 うつ病や適応障害で退職しました。 そんな僕が退職から転職を周りに相談すると100%否定・却下されました。 ですが、結果的に一番の家族の理解も得て 何と何と⇒ 「未経験の業界」「未経験の職種」「正社員」「賞与アリ」「退職後2か月で転職成功」 しました!! そんな、ぼくが同じようにうつ病で転職を望む人へアドバイスします。 ●未経験でも書類選考に通る書き方 ●面接時での服装や答え方 ●就活事前準備から段取り、ペース配分 など、鬱の経験者だからできるアドバイスがあります! ぜひお困りの方は一度ご相談ください。 うつ病で100%周りの反対を押し切って 退職して転職(正社員、賞与あり、土日休み)できました。 その経験を一人でも多くの人に共有して頂きたいです。

購入にあたってのお願い

●転職活動を考えることができるほど体調が回復している方で ノークレームでお願いします。 ※ご意見は大切にします!!