この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1週間 頑張り過ぎている方をサポートをします

遠隔エネルギーワークで心身ともに楽になりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1週間 頑張り過ぎている方をサポートをします 遠隔エネルギーワークで心身ともに楽になりませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

以下のことを遠隔エネルギーワークで行います。 ・不要なエネルギー、感情を外す ・必要なエネルギーを送る ・身体に痛みの症状がある方には痛みを和らげる ・オーラの修復 エネルギーワークにより内面からの変容を起こします。 頑張らない方が物事は上手くいくものです。 心身に余裕がでると 理想の未来に向けて何が出来るのかがわかるようになります。 あとは少しずつの行動です!! 本気で自分を人生を変えたい方をサポートします。 私が、苦しみの毎日からワクワクの毎日に変わった手法を沢山の方のお役に立てたら嬉しです。

購入にあたってのお願い

購入にあたり下記について教えてください。 ・お名前(ニックネーム可) ・身体に痛みがある場合は痛みの箇所 時間指定不可、メール後施術し、終了後メールいたします。 変化や体感には個人差があります。
価格
10,000

出品者プロフィール

cocone♡
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者