あの人の過去・現状・未来の気持ちをお伝えします

2月限定特別価格◎即日対応★鑑定歴12年のプロによる鑑定

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【ルノルマンカード】 9カードで引きます。 過去〜現在〜未来での時系列で考えていることや思っていること、状況や動き、その結果を出します。 未来の動きや結果により、アドバイスもさせて頂きます。 ひとつの問題を掘り下げてリーディングする方法なので、恋愛や仕事、対人関係等、様々なジャンルでのリーディングが可能です。 「あの時は〇〇って思ってたんだ…」 「今のままいくと、こう思ってしまうんだ…」 「あの時、こう思ってあーいう行動をしたんだ…」etc.. 過去・現在・未来での気持ちや動きが気になる方におすすめです。 。+ฺ・。ฺ・ 【注意事項】 生死に関わる内容、病気に関わる内容、探し物(人)、合否に関わる内容、相手を陥れる内容等、その他こちらが鑑定するに適さないと判断した内容はお断りさせて頂きます。 対面鑑定、電話鑑定と、今までに1万人以上の方々とのご縁をいただいて参りました。 少しでも多くの方の、より良い人生を歩むためのお手伝いをさせて頂けたらと思い出品させて頂きました。

購入にあたってのお願い

▷あなたのお名前(ニックネーム可) ☆お名前の読み仮名 ▷性別 ~お相手がいる相談内容の場合~ ▷お相手のお名前(ニックネーム可) ☆お名前の読み仮名 ▷性別 ▷お相手との関係(元恋人、恋人、片思いなど) ▷現状 (喧嘩してしまった、連絡が返ってこない、自分としてはうまくいっていると思う等) ▷今後どういう風になっていきたいのか をお聞かせください。 【注意事項】 良くない結果が出たとしても、隠さずにそのままアドバイスと共にお伝えします。 偽りの情報や、試す行為等をされますとちゃんとした鑑定結果は出ません。 また、正式な回答をもってクローズさせて頂きます。 ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Artemis_
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【再開】 数年ぶりに再開させていただきます。 よろしくお願い致します☆ ーーー 相談者様おひとりおひとりに、心を込めて鑑定させて頂くため受付件数を少なくさせていただいております。 普段の本業の方の名義(占い師名)をお伝えすることも出来ませんので、何卒ご了承ください。 都合により、予告無く一時的に受付中止や価格変動する場合もございます。