この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーで、月15万円稼がせます

月15万円程度で良ければ、力になります!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きましてありがとうございます。 いくつか商品を出品しましたが、 やはり、指導が必要だと感じる方が多く、 また同じような質問が多数ありますので、 1名様限定で、塾生を募集致します。 目標利益は初月15万円です! いきなり、稼ぎまくる事は、短期的には厳しいです。 私も安定するまでに3年を要しました。 しかし、その間に培われたノウハウがありますので、 月に15万円くらいなら、稼がせてあげられるのではないかと思い、こちらを出品致しました。 主な内容としましては、 私が日々使っている手法をマスターして頂くのはもちろんですが、 リアルタイムで、エントリーするタイミングを ラインにてお送りしようと思います。 もし、万が一利益マイナスとなった場合には、 お支払頂いた金額の半額をお返し致します。 とにかく、副収入が欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら、3名限定ですのでぜひどうぞ! 毎日、稼げるようになると、本当に心が豊かになり やりたい事ができる様になります。 人生はちょっとしたアクションで簡単に表情を変えるものだと感じている今日この頃です。

購入にあたってのお願い

必ず期待にそえると思います!! 1名様限定ですので、よろしくお願い致します! サポート期間は1ヶ月です! 次の月からは、稼げると思ったら継続して下さい。 1ヶ月2万円より、シグナルをお知らせ致します。
価格
50,000

出品者プロフィール

Davinci 358
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者