サービスを探す

youtubeのチャンネルアート画像を作成します

デザインで世界観を統一したい方におすすめです

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

【こちらのサービスについて】

一度お問合せをして頂くタイプとなります。
ご依頼内容に合わせて、返信をさせていただきます!
ご購入の際は【購入にあたってのお願い】をご確認ください。


金額は、イメージ・文言 が具体的に決まっている際の1枚分の金額となります。
追加料金の詳細は「よくある質問3番目」を参照ください。

こちらのページでは、
youtubeのチャンネルアートのご依頼を承っております。
Facebook、twitterのヘッダー画像などもご相談ください。
同時依頼で割引対応で可能です。


◆オプション価格
同じ依頼内容で別サイズを作成+2000円で承ります。

◆実績と事例◆
「こんなことできますか?」といったご依頼もお待ちしております。
プロフィールページに記載しております。
よろしければご覧ください。
→ https://profile.coconala.com/users/614109

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ダイレクトメッセージでは、ご依頼内容によって納期、お見積もりを返信しております。
下記の内容をおうかがいしております。

・ご購入手続きの際は使用する画像、データ、文章の素材等全てご用意の上、お願いします。
必要なデータが揃い次第、納期カウントとなります。

(1)使用する画像
(2)使用する文章(コピーペーストできる形でご送付ください。)
(3)完成イメージ案(PDF、jpg、手書きも可能です。)
(4)納品の画像サイズ
(5)ご希望の納期
(6)何に使用されますか?(WEB、印刷用途で作り方が異なります。)
(7)完成後のご紹介(OK・NG)
(8)ターゲット層をお知らせください(商業用途の場合)
(9)納品する画像の拡張子( jpg、ping、PDF など)

埋めて頂いた分だけ、ご要望に近く、デザインの威力が最大限発揮されます。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

一言PR

私の経験上、すべての知識を盛り込んでご提案をいたします。
ご相談段階のメッセージ内も同様でございます。
疑問点などお気軽にご相談くださいませ。

よくある質問

スマホで撮影した写真でも大丈夫ですか?
大丈夫です。
できれば、一番大きいサイズで撮影をお願いします。
元の画像の大きさ・鮮明さにより仕上がりが変わります。
サイズの大きい物、かつ明るい場所で撮影した写真の方がきれいに仕上がります。雑貨や料理の写真は「マクロ」モードがおすすめです。

雑貨類の例ですが、
パッケージ部分も欠けることなく写して頂けますと、
デザインのご提案の幅が広がりますので、おすすめでございます。
作成までの流れを教えてください。
(→ ダイレクトメッセージで問い合わせ)
【1】購入
【2】トークルームにて、「購入にあたってのお願い」事項をお知らせください。
【3】 おおまかなレイアウト作成
【4】ご確認(※1)
【5】作成スタート
【6】仮納品
【7】ご確認
( → 修正(2回まで)※2)
【8】完成(納品)


一般的な流れとなりますので、
ご依頼の内容により異なる場合がございます。
ご購入後、トークルームにてお知らせいたします。

※1
複数個類似のテンプレートで作成を必要とする場合は、
【4】の時点に2回までの修正とさせて頂きます。

※2
こちらの修正は微調整です。
「レイアウトが変更する場合」や「半分以上の大幅な修正」対応につきましては、総額30%の追加のお支払いで対応可能です。
追加料金について教えてください。
内容によりますが、+200円~の追加料金となります。

・複数画像を組み合わせて欲しい
・文字数が多い
・サイズが大きい
・複数ご注文
・特殊、細かい装飾
・コンセプトから一緒に考えてほしい
・psdデータでの納品
・方向性決定後、画面半分以上の大幅な調整
・完成後の「レイアウトが変更する場合」や「半分以上の大幅な修正」は総額30%のお支払いで対応可能です。


追加料金不要の場合もございます。
一度に複数点ご依頼の場合はお値引きが可能の場合もございます。
初めて利用します。気をつけた方がいいことはありますか?
まずは一度お問い合わせいただければと思います。
初めての方は「購入にあたってのお願い」を一読をしていただき、ご不明点はお気軽にお申し付けください。

デザインの制作は、電話や直接会うことで
すり合わせをすることが一般的でございました。
会うための時間、交通費、電話料金などを省いたご提供のため安価で設定をしております。

ネット上で完結するお取引となりますため、
「わかりやすく」「正確に」を日々気を付けております。

個人用途ではなく、商業的な要素をもつデザインをご依頼の場合、
ご依頼者様の好みだけではなく、誰へ向けたものか?
その先のお客様の心をつかめるか?
という部分が非常に大切ですので、私は一番大切にしております。
やりとりが丁寧すぎると感じてしまうかもしれません(笑)
そのような想いでデザインに取り組んでおります。
ご回答のご協力を頂けましたら幸いです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス