この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【早起きさん限定】昨晩見た夢の意味知りたくないですか?【無料モニター】

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
【早起きさん限定】昨晩見た夢の意味知りたくないですか?【無料モニター】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分が見た夢の意味が解らなくてモヤモヤしていませんか。また怖い夢をみてとても不安に思いませんか。その夢の意味を少しでも解明できるようにお手伝いいたします。 一年、365日あれば360日は夢を見ている夢マニア(?!)でもある私があなたが見た夢の「シンボル」からの意味と夢の「ストーリー(流れ)」を絡ませて意味を読み解いていきます。 夢には心理的状況から見た夢や、スピリチュアルな夢、予知夢などいろいろな種類に別れています。 あなたが見た夢のメッセージに少しでも近づくことが出来るようにいたします。 ※通常のメール鑑定は5000円という価格をとっておりますので、今回のこのモニター募集に関しては限定とさせて頂いております。 ※この鑑定はモニターとなっておりますので必ず【購入にあたってのお願い】をお読み下さいませ。 ※占いのカテゴリーになりますが診断の要素が強いです【Q&A】をお読み下さいませ 予想お届け数は3日と設定させていただいておりますが、何もなければ2日ほどでお渡し予定です。

購入にあたってのお願い

【これはモニター募集です。】 ブログに「夢の内容」と「夢の解釈」と掲載させていただくことが購入の条件となります。 ただし、お名前やお住まい、個人的に特定されるような内容に関しては掲載時ある程度わからないように編集いたしますので載せたくない箇所があれば何なりと申し付け下さい。 【教えて欲しい事】 ・夢の内容 ・特に気になった部分(シンボル:ネコや蛇など 感情や動き:怒っているや老けているなど) ・夢を見ている最中に思った事(あれば) ・夢から覚めて思った事 ・この夢に関して心あたりはありますか? ・もし心あたりがなければ最近の悩みを教えて下さい。 【鑑定内容に関して】 夢の内容は人それぞれですので鑑定内容のボリュームも人それぞれになります事をご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

thinglian
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者