雑誌やネットにない「店の選び方」教えます

「負け組」の垣根を超えたら「パラダイス」。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
雑誌やネットにない「店の選び方」教えます 「負け組」の垣根を超えたら「パラダイス」。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まず最初に 「パチンコは適度に楽しむ遊び」です。 「のめり込みに注意しましょう」。 、、、おちょくってるのかい?「人」を。 あれだけ 「煽っておいて」。 あれだけ 「お金を使わせておいて」。 パチンコ店に対して そう思われた人は沢山いるかなと思います。 ですが、そもそも 「依存」や「のめり込み」という言葉は 「その行動を繰り返す事でマイナスを生む」 という意味として使われるもので パチンコで言うなら 「負けてお金を失う」事ですよね。 だったら 「負けなければいいんですよね」。 負けなければ「依存」でも「のめり込み」でも ないですから。 ハッキリ言ってパチンコで負けないには 「回るパチンコを打つ」のは 基本であり正解です。 ですが 「もう1つだけパチンコで負けなけい」 為に知るべき事があります。 この「もう1つ」は 雑誌やネットでは拡散されていません。 回答のネタばらしを少しだけ。 「遠隔」ってあると思いますか? 、、、オレが打つと「激アツ」外す。 、、、オレが当たると基本「単発」。 こうした事がアナタ個人に対しての 「遠隔」だと思いますか? 多分そういう「不正」はしませんよ。 「不正」は別の「部分」です。 それが「店選び」。

購入にあたってのお願い

PDF形式ではなく 手入力で回答しますので 回答時間は20時~22時になります。 購入金額は3000円は安いとは思ってませんが 3000円なんてお店にいけば 「瞬きしてる間」に失いますよね(瞬きは言い過ぎか)。 興味があれば3000円で 「何となくオレの感がそうさせる!!」店選びを 止めていきましょう。 多分負ける回数が減ると思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

「物理」と「非物理」な人
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者