この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEB広告のプロが本気・真剣のサイト診断します

150案件以上の広告運用・成果改善の私が99社限定で受付!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

今最も求められているWEB上でのマーケティングの戦い方を基に様々な提案をしてきた TENPEIが、サイトの改善の提案をさせていただきます。 普段は、企業向けに広告の運用の提案などを行っています。 また、広告の受け皿としてのサイトの良し悪しを提案するシビアな世界で揉まれています。 ・ビジネスクラスのレイヤー ・集客導線レベルのレイヤー ・サイト構造レベルのレイヤー ・サイト部品レベルのレイヤー さまざまなレイヤーから提案いたします。 ★99社さん分析を終えたら値上げしようと思っておりますのでこれを機にぜひ分析のお申込みをしてください! ★改善にとどまらず、さらなる売上げアップのために提案などを添える場合もあります。 よろしくお願いいたします! 世界中のWEB活用力を底上げしたいと思っていますので頑張ります!!

購入にあたってのお願い

◆お問合せ数アップや売上増を目的とするサイト・ブログ・縦長のLPの診断いたします。 (それ以外の方はご相談下さい。) ◆ご希望の方は、診断されたいWEBサイトやブログなどのURLをご購入後にお知らせください。 ◆納品までお時間をいただくケースがございますが、調整の上対応させていただきたいと思っておりますのでどうぞよろしくおねがいします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

TNEPEI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝は弱いがだいたい対応可能