この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手法A - 私が稼いでた方法譲ります

稼げなかったら100%全額返金します

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
手法A - 私が稼いでた方法譲ります 稼げなかったら100%全額返金します イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・なぜやめたのですか? 好きなことだけで稼ぎたいので、やめました。 ・誰でもできますか? ものすごく簡単なので誰でもできるはずです。文字を入力したりクリックする程度の作業で、頭は使いません。 ・証拠を見せてくれますか? 必要であれば注文履歴をお見せします。 ・どれくらい稼げますか? 経験上、開始3日~5日で日給数千~1万円近くはいけると思いますが、具体的に何日後から儲かるとは言えません。売上は雪だるま式に増えていきますので続ければ日給数万~10万以上になるはずです。 ・譲るとはどういう意味ですか? 私がその稼ぎ方を辞め、稼ぎ方を教えるという意味です。 ・時間はどれくらい必要ですか? 作業時間は短いです。1日合計30分も働けば1万は稼げるかと思います。 こちらの商品を6つご購入していただく必要があります 高額商品ですが稼げなければ100%返金します 私は勉強になる仕事以外は基本的にやりたくない性格なので、クリックや文字入力で稼ぐのを辞めたくなったため出品します。

購入にあたってのお願い

高額商品なのでご購入前にご相談ください。 今後、稼ぎ方の手法A、B、C…を出品する予定です。 それぞれ違う稼ぎ方なのでご興味のある方はそちらも御覧ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

programmer
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者