今からあなたの話しをお聞きします

『辛い気持ち』『愚痴』『孤独』『喜び』『発見』聞いて欲しい。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
今からあなたの話しをお聞きします 『辛い気持ち』『愚痴』『孤独』『喜び』『発見』聞いて欲しい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

誰かとお話ししたいけど、誰も繋がらない。 私の気持ちを聞いて欲しい。 誰かに話してスッキリしたい。 こんな嬉しい事があったよ! こんな凄いことあったんだよ! そんなふうに思っても なかなかすぐに話せなくてモヤモヤしていませんか? 今日これからあなたの話しをお聞きします。 朝10時頃~夜10時頃までの時間でチャット形式で話し相手になります。 上記の時間内でだいたい3~4時間お話しお聞きします、家事や身支度、食事時間や来客応対時などお返事出来ない時間がある事もご了承ください。 もし都合で長時間離れる必要が出た場合は、その旨お知らせして、他にお時間を取ります。 タロットカードやオラクルカードで占いもしております。 占いをしながらのお話しをご希望の場合は、追加でオプションのご購入をお願い致します。 *愚痴はお聞きしますが、人を呪うような言葉を吐き続けたいお話しの相手は致しません。 今お話ししたいのに…。という時に誰もいないと悲しくなります。 私で良かったらお聞きします。 お気軽にお声かけください。

購入にあたってのお願い

ご購入くださいましたら以下の項目をお知らせください。 ・お名前(私があなた様をお呼びするため) ・だいたいのご年齢 ・性別 ・現時点でお考えの予定時間帯(12時~20時など) ・聞いて欲しいお話しをお聞かせください どうぞよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

~みゆう~あなたへメッセージを
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者