インフルエンサーになる方法を教えます

社会性抜群!アングラビジネスからの卒業をお手伝いします♪

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
インフルエンサーになる方法を教えます 社会性抜群!アングラビジネスからの卒業をお手伝いします♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

SNSやインターネットを使って、誰でも簡単に世の中に情報を発信できる時代になってきました。 『インフルエンサー』 最近何かとメディアで耳にすることが多くなりましたね(^^) 海外では割りと浸透しているPR事業ですが、日本ではまだ馴染みのない職業になります。 だからこそ、今後AIやIoTによる消失職が増えていく時代の流れから 「PR事業はチャンスになってくる職業」と確信しています。 ■ 時間内に提供できること ・SNS、メディア構築 ・マーケティング ・ライティング ・コンサルティング ・クリエイティブ ・メディアプロモート ■ こんな人におすすめ ☆複業を探している方 ☆PRを一から学びたい方 ☆周りとは違う仕事がしたい方 ☆テレビ番組を作りたい方 ☆映像の取り方を学びたい方 ☆芸能や一流企業の人脈を作りたい方 ☆インフルエンサーになりたい方 クライアントと共にお互いを高め合う関係が理想です。 やるからには徹底的に! あなたのFIRST STEPを援助します。

購入にあたってのお願い

挨拶がない方は音信不通になるケースが多いので、 最初に挨拶がない方はキャンセルとさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

yuki uchida
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者