ポジティブ・前向きになれるアドバイス致します

悪い方にばかり考えてしまうあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ポジティブ・前向きになれるアドバイス致します 悪い方にばかり考えてしまうあなたに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 あなたは今、悩みがあるのですね。 悩む事は悪いことではありません。 自分自身、良くなろうとしている証拠です。 でも、悩み事に対して悪い方にばかり考えてしまい、結局は解決しない事が多いのではありませんか? あなたが悪いのではありません。 そんな時は、ほんの少し違う考え方をするだけで心が軽くなるんです。 悩む時間は必要ですが、少しでもその時間を短くするお手伝いを致します。 小さな1歩も、自分の成長に繋がります。 まずは踏み出してみませんか? 自分自身も悩んだり、落ち込んだりする事もありますが、立ち直りが早く、常に前向きな考えをすることが得意です。 この性格が誰かの役に立てれば!と思い始めました。 「ありがとう」と言って頂けることが何より励みになります( ˊᵕˋ )

購入にあたってのお願い

・あなたの今悩んでいる事を大小関わらず「ひとつ」メッセージで教えて下さい。 ・ご相談事内容など、知り得た個人情報は漏えい致しません。 ・なるべく早めのお返事を心がけておりますが、お時間頂くこともありますので、ご了承ください。 ・解決する、しないに関わらず、少しでも元気になってもらえれば嬉しいです!
価格
1,000

出品者プロフィール

SMILE NAO
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 534 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一時期休止しておりましたが、ご依頼多数につき、現在、受付件数を制限しながら再開しております。