サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サブパーソナリティ・ヒーリングで問題解決します

☆ カウンセラー暦10年のセラピストが占います。

5.03 販売実績:3 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

もうひとりのあなた、サブパーソナリティとひとつになり、
調和のとれた、本当の自分に近づきませんか?

シータヒーリングをベースに、
いままで私が般若心経のお焚き上げや先祖供養、ヒプノテラピーで培ってきた技術を活かして、

あなたのもうひとりの人格、サブパーソナリティとひとつになるお手伝いをします。


■メール対応
こちらの商品はメール対応です。 解決に1ヶ月以上時間を要する場合があります。
電話やスカイプでのセッションは、自社ホームページでも行っておりますので、詳細はダイレクトメールでご質問ください。

  1. お届け日数 要相談 

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

■メール対応
こちらの商品はメール対応です。 解決に1ヶ月以上時間を要する場合があります。

■占いのオプション
もし、占いもご希望であれば、
先入観を防ぐため、生年月日などはメールのやり取りが始まってから頂戴します。


一言PR

もともとヒーリングのお手伝いをして10年近くなります。
その間にたずさわった様々なヒプノセラピー・ヒーリングを、
シータヒーリングに生かせた、オリジナルセッションメニューです。


よくある質問

メールでのセッションと、電話のセッションの違いは何ですか?
メールによるセッションはもともと、耳が悪い方やお子様が小さい方向きのサービスです。
1ヶ月近くかかります。 場合によっては2ヶ月を要するときもございます。 (脅しではありません。本当なんです。)

電話によるセッションは、自社ホームページで受け付けております。
メールと違い、リアルなエネルギーのやり取りが感じられるとおもいます。
また、情報量が圧倒的に多いです。
普通、スピリチュアルセッションは、時間性ですが、
弊社では、出来合制で、その方の提示された問題が終了するまでセッションを2回などにわたって行うケースもあります。

また、メールのやり取りだと、邪魔をする霊体や、ご自身の潜在意識の抵抗により、連絡が取れなくなったりします。術者である私の方に妨害が出たりします。

だから1ヶ月以上を要するのです。
シータヒーリング、掘り下げ、ってなんですか?
シータヒーリングというヒーリングは、

ヒーラーとクライアントを同時に脳波測定したとき、ヒーラーがヒーリングを行っている時、受け手であるクライアントの脳波も一緒に釣られてシータという脳波の状態になっている、そうなると、ヒーリングが行われやすい、また、自分ひとりで自己ヒーリングや自己暗示をかける際も、脳波がシータ波であったほうが、より良く願望が実現しやすい、ということから、
創始者のヴァイアナ・スタイバルが名付けたヒーリング方法です。

このヒーリングでは、様々なヒーリングを行うことができますが
(エネルギーを送る。リーディング。その他多数)

特に有名なのが、
心理カウンセリングを元に開発された、「掘り下げ」という、セッションです。

クライアントの悩みや課題、自己実現のブロック等の土台となっている思い込みやトラウマを見つけ、
それを解消します。
サブパースナリティってなんですか?
ひとりの人格の中には、複数のサブパーソナリティ(副人格)が存在していますが、必ずしも本人にとってよいはたらきをしてくれるとは限りません。このサービスは、サブパーソナリティが本人をコントロールしている行動や感情を突き止め、解放するお手伝いをするものです。
どんなサービスをしてくれるのですか?
占い、ではなく、
カウンセリング形式のサービスになります。

詳しくは、下記の記事をご覧下さい。
http://ameblo.jp/priscilla-quartz/entry-11955916418.html
http://ameblo.jp/priscilla-quartz/entry-11978666944.html

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス