この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章作成 ライティング なんでも受け付けてます

時間がなくて困っている、文章力に自信がない方等々!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

パソコンでのWordExcelなどでの文章資料作成を代行しています! ビジネス、映像を専攻している現役学生が短期間で作成します 現在は派遣でライティングの仕事をしております どんな内容でも一週間以内にこなします!! 商業高校卒なので簿記関係も大丈夫です! 仕事以外でもちょっとした内容でも依頼者様と相談しながらご要望に合わせて作成させていただきます! 簿記検定2級 ビジネス文書実務検定2級 電卓検定1級 話し言葉検定2級 仕事内容に関しましては口外することはありませんのでご安心してお任せください。 派遣でライティングをしているうちに楽しさを知り色々なものを体験したくなったので募集させてもらっております。 現在学生なので仕事の速さレスポンスの速さには自信があります。 一度出来上がったものでもご要望に沿わなければ書き直しも可能ですのでどうぞ気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

購入された際のお願い 一週間以内の作成を最低限の目安としているため必要最低限の連絡が取れること 連絡があまりにも滞る場合既定の期日までの作成を約束できないこと 最低限のマナーがなっている方 以上を踏まえたうえでお取引お願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

名無しの学生
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者