この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

解答のない試験問題に困ってないですか?解答作ります

過去問の解答がなく絶望していた方へ

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

・試験問題の解答作成 1回分の試験問題全ての解答を作成させていただきます。 解答だけでなく、解答に至る途中過程も示させていただきます。 ・対応可能科目 小学生(中学受験):算数、理科 中学生(高校受験):数学、理科 高校生(大学受験):数学ⅠA、数学ⅡB、数学ⅢC ※その他の科目も、依頼がございましたら、対応させていただきます。 ・お願い 試験問題は、学校などの定期試験でも、入試問題の過去問でも対応させていただきます。いずれについても、問題のご用意をお願いいたします。 ・料金 料金は、その科目の試験時間を目安に設定させていただきたいと思います。以下は目安です。 小学生(中学受験):1分につき15円 中学生(高校受験):1分につき20円 高校生(大学受験):1分につき25円 解答がなく困っている方、ぜひ一度お問い合わせ下さい!! 自分自身の受験経験、学習塾での指導経験を基に、分かりやすい・理解しやすい解答を作成させていただきます。

購入にあたってのお願い

基本的に解答の作成を想定しています。ただし、ご希望があれば、答案の添削もいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

しぶりん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者