この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの想いをカタチにします

その商品、サービスをどうやって売ればいいのか?教えます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの想いをカタチにします その商品、サービスをどうやって売ればいいのか?教えます。 イメージ1
あなたの想いをカタチにします その商品、サービスをどうやって売ればいいのか?教えます。 イメージ2
あなたの想いをカタチにします その商品、サービスをどうやって売ればいいのか?教えます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なんとなくこういう事をやりたい、こんな感じのビジネスをやりたいといったフワっとした想いを実際にビジネスとして形にします。 何をどう誰にどんなオファーをすればいいのか?と言うのを戦略的にお伝えします。 私は「マトリクス戦略」と呼ばれる手法を使います。 マトリクス戦略と言うのは一般的な販売方法や集客方法ではないのでライバルが居ません。 もちろん怪しい手法ではありません。 ライバルが全然気づいていない市場にあなたの商品を販売したり、ライバルが見込み客だとは思っていない属性の人に提案したりする事によりあなたの商品、サービスは「よくある商品」から「今まで無かった商品」に生まれ変わります。 私の名前の通り、ご相談後は「目から鱗」の思いをしてもらえると思います。 ネットビジネス、リアルビジネス、起業前のご相談、新商品のご相談、既存商品の販路拡大などなど煮詰まっている事があればご相談下さい。 ほとんどの人がせっかく良いアイディアを持っていても形に出来ず、勿体無い事をしています。商品を販売している人もありきたりの販路でしか販売していないので間違い無く先細ります。しかしマトリクス戦略を使えば市場や顧客はいくらでも開拓できます。

購入にあたってのお願い

以下の項目を送って下さい。 「既存商品のご相談の場合」 ・現在販売している商品、サービスの詳細が分かるもの 文章以外に販売ページ、募集ページなど。 何をいくらでどんな人にどんなオファーをしているのか教えて下さい。 「新商品がある場合(すでに完成している)」 ・商品、サービスの詳細が分かるものを送って下さい。 「これから何かをやりたい場合」 ・ライバルや、参考になる商品、サービスを送って下さい。 何をいくらでどんな人にオファーしたいのかも送って下さい。 内容を確認してからしっかりと提案しますので即日回答のような事はできません。 ご相談後は少しお時間を頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

目から鱗
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者