この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知りたい!恋・仕事・お金・人間関係他、占います

【五行易】2018年こそ幸せを目指しているアナタのお手伝い!

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
知りたい!恋・仕事・お金・人間関係他、占います 【五行易】2018年こそ幸せを目指しているアナタのお手伝い! イメージ1
知りたい!恋・仕事・お金・人間関係他、占います 【五行易】2018年こそ幸せを目指しているアナタのお手伝い! イメージ2
知りたい!恋・仕事・お金・人間関係他、占います 【五行易】2018年こそ幸せを目指しているアナタのお手伝い! イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私が行っている五行易は別名「断易」、「鬼谷易」と言われる占いです。 大まかに易は「周易」、「断易」、「梅花心易」の3つに分けられますが、 3つの中でも非常に神秘的で、はっきりとした答えが出るのがこの断易です。 【易】というとどこか古臭い、今時ではない占いだと思われる方も多いのではないでしょうか。 実は私も占い師でありながら、この占いに出会うまでは同じように感じていました。 しかし始めて自分自身を占ってもらった経験は【衝撃】以外ありませんでした。 その鑑定の鋭さ、かゆいところに手の届く解説、なによりその的中率! ぜひ皆さんも【五行易】を経験してみてください。 五行易の醍醐味はYES/NOがはっきりすることだけではなく、 そこからどう方向を修正したり、力を注いでいくかです。 このご縁をきっかけに、五行易の世界に興味を持っていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

今回coconalaでの出品は私の五行易鍛錬のため、 格安で(たまにお試し枠を設けて)鑑定を行っています。 そのため、 1)鑑定内容のフィードバックお願いします。 〇その後どうなったのか 〇当たっていた部分 〇当たっていなかった部分 〇その他ご感想 などなど、お気づきの点をトークルームに残してください。 2)ブログにて内容の公開をさせていただきます。 個人情報や個人を特定できそうな内容は一切公開しませんので、 ご安心ください。 3)お一人様一回限りとさせていただきます。 4)同業者の方のお申し込みはご遠慮ください。 【鑑定方法】 「コイン」(10円玉か100円玉)を3枚使います。 的中率をあげるために、質問者ご本人に投げていただきますので、 手元にコインを準備ください。 詳細は購入後のトークルームでご説明いたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

木下川の杜若
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者