就職/転職の迷い・悩み解消お手伝いします

現状にモヤモヤしている方、キャリアコンサルティングをどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
就職/転職の迷い・悩み解消お手伝いします 現状にモヤモヤしている方、キャリアコンサルティングをどうぞ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・親や友人には相談しにくい ・具体的に自分が何が不安なのか、自分でもよくわからない ・就職しなければいけないのはわかっているけど、いまいちやる気が出ない。 ・何が自分にあっているのかわからない。 ・女性だから先のことを考えるとどんな仕事に就いたらいいのかわからない。 ・今の状況が不安。 など、10-30代前半までの幅広い仕事やキャリア設計にしっくりきていない方へのご相談に乗ります。 最初のメッセージで必要情報をお送りいただけたら、1通、メールにて貴方の価値観や向かう方向性についてお話しさせていただきます。 国家資格キャリアコンサルタント養成講座終了、実技試験合格。心理学科卒。発達障害等の知識も豊富です。

購入にあたってのお願い

最初に下記を含め現在の状況と、これまでについてお話ください。 ・現在の職業と状況 ・基本する職種や就労時期(あれば) ・モヤモヤしているポイント ・ご自身の大切にしていること、価値観 ・これまでの経験(学歴や職歴、趣味や習い事などなんでも) *在職中につき、平日日中は対応が遅れます。 素早い返信をご希望の方は夜間や週末にご連絡ください。

有料オプション