この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無駄のない格安スマホ乗り換え、お手伝いします

どこからどう始めたらいいのか、そんな方の為に手順を伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無駄のない格安スマホ乗り換え、お手伝いします どこからどう始めたらいいのか、そんな方の為に手順を伝授! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

auからmineoへのMNP転出に成功しました。 格安スマホとはどんなものなのか? キャリアから乗り換えたらどう変わるのか? などなど、格安スマホ初心者、スマホもそんなに詳しくない私が、ネットで調べサポートに電話し、自分の労力と時間と頭を使って得たノウハウを伝授します。 あくまでも、auからmineoへの乗り換えという私の一例ですので、万人に当てはまるとは思いません。同じようなタイプの方へは、具体的な手順をお教えできると思っています。 来月、再来月あたりに乗り換えをご希望の方、 イマナラ、ココナラ、うまく乗り換えできるかも!? 初回につき、限定2名となります。 (1月8日、更新) 内容を整理して、出品し直す予定です。 お気に入りに登録して頂いた方には申し訳ありませんが、 もうしばらくお待ちください。 今!でしか伝えきれないこの思い。

購入にあたってのお願い

スマホのヘビーユーザーではありませんので、自分の知っている範囲の知識でしか対応できないこともあります。(パソコンについては、多少の知識があります。)
価格
2,000

出品者プロフィール

るうあ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者