サービスを探す

テーマは「ハートを開く」 ~ 遠隔発信します

◆11月18日〜12月20日まで毎日発信!

4.9286件) 販売実績:321
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

元気、という単語を解体すると、
"元の気" = 「ご自身の本心や本質を表す」というニュアンスになるのではないでしょうか。


自分がどう在りたいか、本心はどうなのか?

「胸に手を当てて聞いてごらん」って、どこかで聞いたことはありませんか?


まずは、トリガー的に"胸に手をあてる"ことをKeyとして、
静かなひとときを過ごしていただく習慣をつくる"きっかけ"を提供します


チャクラは毎日、閉じたり開いたりします
ときどき思い出して優しく労わってください


遠隔エナジーで”ハートセンター”を活性し、そのエネルギーフィールドを拡大することを意図します

不必要な感情エネルギーのリリース、浄化クリアリングなどそのときの流れによって仕掛けてゆきます



●受け取り方は、Q&Aを参照ください



♡ 大きな変化を期待するより、まずはじんわり心が穏やかになることを感じてください ♡



購入にあたってのお願い

●ご表明いただいた当日から自由に受け取っていただけます。
ただし、ひとことメッセージをいただけると進行上スムーズになるので助かります。
*無料お試し枠の制限があるため、便宜上、このメニューの対応はサクサクと進めさせていただきます。
◆ご依頼メッセの確認返信で正式な回答〈クローズ〉とさせていただきます旨、ご了承お願いいたします。
●メッセージを確認できるのは当日の22時頃までです。自由に受け取っていただけますので、こちらから返信はなくても意識をあわせてください
★対応に関しての御礼コメントは不要です
◆ご体験いただいて体感やささやかな変化を感じられたら、評価コメントやダイレクトメッセージなどでご報告いただけるととても嬉しいです。

★さらなる詳細はアメブロ「vivilab」でご案内いたします。お時間あったらチェックなさってくださいね

♥ お気持ちのおひねり、もちろん大歓迎 ♥

一言PR

●「スペシャル一大イベント!」のノリで実施します。
「外側への依存」から脱出しましょう。
大切なのは
◆「自分のハート」のエナジーを充満させること
◆「自分を信じる力」を取り戻すことです。
この遠隔発信は「受け取る」ことを自分に許すためのレッスンとしてご活用ください\(^o^)/

よくある質問

実施時間は?
23時半からおおよそ15分~20分ほど発信します。
(状態によっては30分くらいになることも)
先にご就寝なさる方は、「寝てる間に受けとります」と意図を設定してからオヤスミください。

◆日によってリアル発信タイムがずれることもありますが、「コールイン方式」で時間差発信しますが、
この期間は毎日エネルギーを補充します
名前や住所などの連絡は必要?
特に必要ありません。
簡易的であっても、メッセージの行き来でエネルギー的な繋がりを設定します。

◆一斉遠隔という便宜上、受け取る方の体制(心構え)によって、感じる度合は変わります。
*この発信は「ヒーリング」とは設定していません。あくまで受け取る方のアクションと意図が主役になります。

◆〈ヒーリング・エナジー〉として受け取りたりたい方は別途オプションをご参照ください
好転反応の心配は?
こちらのワークはじっくり取り組んでいただけるよう、穏やかに仕掛けます。

が、なんとも断言はできません。
受けとる方個々の日々の心の状態や普段の環境によって、”そのように感じられる”ことが発生するかもしれません。

むしろ、そのような状態が《必須、必要》である場合も多く見受けられます。

「好転反応」、、、もし出たら、わたしは「おめでとう」と伝えます。
きれいにお掃除できてよかったネ!の想いをこめて(^^)
エネルギーの受け取り方は?
◆特に決まった宣言文は設けてませんが、
先に受け取る意図を言葉に出すことで、意志が明確になるのでご自由に設定してください。

〈サンプル〉
「わたし○○(ご自身のフルネーム)は、これからsisi (しぃしぃ)から送られるエネルギーを最善最高の状態で受けとります」、、、など。

◆受け取る際のスイッチとして、
胸に手を当て、「握りこぶしと"パー"」を深呼吸と共に繰り返して下さい。

【重要ポイント】
楽しかったこと、幸せ!と感じた記憶の余韻をちょっと思い出し、胸の高揚感を感じることもポイントになります。
自然に笑顔になれたら理想的♪

あとはリラックスしてお過ごしください。

◆23時半より前にご就寝なさる場合は、
「寝てる間にしっかり受け取ります」と意図をなさってください。

内側のはーとに意識を向けたり、ぼーっと脱力してお過ごしいただくことをオススメします。
他のセッションやヒーリングとの併用は?
お受けになったワークの内容によるので、ご判断はお任せします。

ご留意点は各々の(または発信者の)エネルギーの混合によって成果を半減してしまうケースもあります。

また逆に相乗作用をもたらすケースもあるでしょう。

今回のこのワークは、発信者(わたし)から仕掛けるのは、ご自身でご自身の内側にあるものを育てて頂くことが目的のひとつとしています。
上手に活用いただければ幸いです。
ヒーリングの際の体制は?
そのときのフィーリングでご自由にどうぞ。

横になった状態だとより解放感が得られ、そのまま眠りにつきやすいでしょうし、
座った状態だと瞑想的に静かな感覚を味わいやすいかと。

日毎にいろいろアレンジしてみてください。


★11/25追記★

『エゴが強い』と自覚のある方は、

【合掌】~胸の前で手を合わせる、

を、時々取り入れて実践なさってください。


*日常でも、「怒り」の感情が出てきた時に使うと有効です。
「自分ではなく他の人に送ってもらうことは可能ですか?」
このワークを無料で行う主旨をご理解いただけると、その目的も変わると思います。

このワークに関してはこちらから一方的に「ヒーリングを送る」のではなく、ご表明いただいた方かわ自らアクションを起こしていただく共同作業です。

エネルギーを届けたい人が周囲におられる際は、一緒に受け取っていただくか、ご自身がその「伝導体である」ことを意識してみてください。

評価・感想(286件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス