婚活!モテる写真撮ります

テーマパークでの勤務経験を生かし必ず笑顔の写真を届けます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

omiaiやペアーズなどのアプリ。 これらのアプリで良い印象を与えたいものです。 しかしアプリの中での情報量は少ないもの。 あなたの印象を決める大半はアイコンです。 アイコンを笑顔の写真に変えるだけで印象は変わります。 あなたの素の笑顔で素敵な恋人を探してみませんか? テーマパークでの勤務経験を活かし撮影していきます。 撮影も1時間かかりません。 お仕事終わり、学校終わりに。 撮影データは3枚お渡し。(ギガファイル便) 編集代プラスでより素敵なあなたを演出します! 撮影日時は要相談で精一杯お応え致します! 質問・ご要望はダイレクトメールへ。 笑顔の写真を撮影することはお任せください! 写真を撮られるのが苦手という方にも楽しかったと言わせます!

購入にあたってのお願い

・屋外でのみ撮影担当させていただきます。 ・大阪、京都どちらかでの撮影とさせていただきます。 ・料金はお一人での料金となります。  一人だとなんだかな…。という方はご友人との撮影をオススメいたします。  その場合はそれぞれお申込みの上ご連絡ください。 ・お答えできる範囲はいつでもご相談お受けいたします。お気軽に!

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ひまわりにこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者