霊視を交えた、問題の分析、解決策の提示をします

問題を解決に導く方法を模索中のあなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

私のプロフィール及び、そのほかの出品サービスは以下です。 霊視鑑定等をするに至った経緯を書かせてもらってますので、ご参照ください。 https://coconala.com/users/675120 今回の出品サービスは、問題の解決を霊視を交え、サポートするものです。 現状の把握 ↓ 問題の分析、確認 ↓ 対策の検討、設定 ↓ 評価、改善 という大まかな流れで行っていきます。 責任を問わないと約束してくださり、 霊視による助言に、積極的に取り組んでくださる方を募集します。 悩み相談を霊視鑑定していたのですが、 その中で、このサービスに至りました。 悩みには、原因があります。 原因を取り去らなければ、悩みは、一向に解決しません。

購入にあたってのお願い

https://coconala.com/services/355017 こちらのサービスのご購入にあたってのお願いを必ずご参照願います。 ・本当に、霊団による霊視鑑定でございますので、霊団の皆さんに失礼のないようお願いいたします。 ・仕事に行っていたり、寝ていたりして、返事が遅くなるかもしれませんので、ご了承願います。 ・一部受けることができない場合がありますので、ご了承願います。 ・責任を問わないようお願いします。もちろん、呪いをかけることもなさらないでください。