この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短7分!!コピペ一切無し!!今すぐ占います

気になる彼の気持ち・二人の未来知りたいあなたへ

評価
販売実績
93
残り
3枠 / お願い中:0
最短7分!!コピペ一切無し!!今すぐ占います 気になる彼の気持ち・二人の未来知りたいあなたへ イメージ1
最短7分!!コピペ一切無し!!今すぐ占います 気になる彼の気持ち・二人の未来知りたいあなたへ イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

最短7分!全て2時間以内! 彼の気持ち・二人の未来のワンセットでお送りします。 ※こちらは出品中の -------------------------------------------------------- 最速7分!【決定版】即日対応・ワンコインで占います 気になる彼の気持ち・二人の未来知りたいあなたへ -------------------------------------------------------- を、更にお届けまでの時間を短縮したものになります。 ・要点をシンプルにお送りします。 ・「ワンコインですぐ占う」趣旨で行っているため、相談という形式は取れません。 ・タロットのメッセージをオブラートに包まずお送りします。(オブラートは有料) ・お名前入りのカード開示しています。本当に2回カードを展開して占っていますので安心してくださいね。 ほぼ受付停止中になってるこのサービス。 今後はもっと受付中にしたい!! 普段重い依頼ばかりこなしているので、こちらではサクサクと占いたいと思います!! (占い自体を手を抜くわけでは無いのでご安心を。結果は要点のみをお伝えしますが、2種類カードを展開してしっかりみていきますよ)

購入にあたってのお願い

◆他社と同時鑑定を行っており、そちらが優先となるのですぐにお送りが難しい場合がございます。 7分は最速で(実績あり)通常は10分から40分程度。同時鑑定が入った場合は2時間程度お待ちいただく場合がございます。(今の所全て、1時間半以内にお送りしております) ◆あなたと彼の、年齢(推定可)と結婚しているかどうかを教えてください。 ◆関係性ははっきりと教えてください。無くても占えますが、それなりに体力を消耗するためワンコインでは受け付けません。(良い例:①友人の紹介で知り合い、友人関係②同僚。片思い。③元上司。不倫関係④SNSで知り合う。交際始めたばかり 等お願いします) 複雑な事情や、鑑定する上で必要だと思われる情報は予め教えてください。稀に試されるような方がいらっしゃいますが、カードに反映され見えなくなります。時間のロスになりワンコインでの継続が難しくなるので絶対にやめてください。
価格
500

出品者プロフィール

占い師☪️由梨
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 348 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日が定休日です。(24時間以内にお送りするのは変わりません)