この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライブ等におけるサポートでのギター演奏を承ります

日程の調整の関係で、購入前にメッセージ頂けたらと思います

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ライブ等におけるアコースティックギター、エレキギターの演奏を承ります。主役を引き立て、出るとこは思いっきり出て行くスタンスで演奏させていただきます。 ポップスからフュージョンまで、又アコースティックの歌伴奏からアイドルのバックバンドまで幅広く承っております。 またアコースティックユニットのメンバーも探しております。是非ご一報ください。 お値段のことは適宜ご相談させてください。 私用で立て込んでおり、お受けできない場合もございますがお気軽にメッセージいただけたらと思います。 某プロミュージシャンの下で修行中の大学生です。今までの経験を活かし、皆様のお手伝いが出来たらこの上ない喜びでございます。

購入にあたってのお願い

購入前にお名前、ご年齢、 演奏楽曲、ジャンル等の情報をお送りいただけたら幸いです。 日程の調整等もある為、お仕事を受けられないこともあるかと思われます。 細かい値段は応相談でお願いします。

有料オプション