あなたの良いところ褒めまくります

誰かに褒められたい、誰かに自慢したいあなたへ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの良いところ褒めまくります 誰かに褒められたい、誰かに自慢したいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

自信をなくして誰かに褒められたい方 自分のいいところが思いつかない方 友達には嫌われるのが怖くてできない自慢話がある方 わたし悪くないよね?!と思うような、モヤモヤする出来事があった方 斎藤が褒めちぎります!慰めます! 5年間水商売で働いた経験から、出会った方の素敵なところをすぐに10個以上見つけることができるようになりました! このサービスを利用すれば、自分のことをもっと好きになれるはず。 そして、客観的にみた自分のセールスポイントが分かるようになります。 水商売で働いていた経験から、人のいいところを探す癖がつきました。 わたしは、人に褒めて欲しい!慰めて欲しい!と思うことが多々あるので、同じような気持ちの人がいるだろうと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

話を聞いて欲しい! 褒めて欲しい! 慰めて欲しい! など、現実の自分の周りの人には期待できない優しさを斎藤ができるかぎり叶えます! 斎藤はあなただけの味方です。甘えてください! トークルームが閉まるまでであれば、満足いくまでとことん付き合います!
価格
1,000

出品者プロフィール

斎藤コアラ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者