この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今の人生に一番影響を与えている前世を占います

相談者本人かまたは見てほしい人の前世について。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
今の人生に一番影響を与えている前世を占います 相談者本人かまたは見てほしい人の前世について。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

生きていた具体的な年代や前世の詳細は分かりません。 前世の外見も分かりません。 (もし見えた場合はお伝えします。) 前世で相談者が考えていたことや、人生の大まかなイメージを占います。 霊感タロット、オラクルカードで見させていただきます。 二人以上の前世での関係は見ておりません。 他の出品を含め、お一人ずつ丁寧に見させていただいているので、全ての出品のうち同時に受付ているのは二人までとさせていただきます。 子供の休暇中(夏休み、冬休み、春休み、GW)はお休みをいただいております。

購入にあたってのお願い

一度の購入で見るのは、お1人分の前世になります。 購入者本人ではなく、身内の方を見るのも大丈夫です。 配偶者や恋人、好きな人との前世での関係については占っておりません。 お届け日数は前後する場合があります。 土日、連休は家族と過ごすことを優先させていただくため返信が遅れがちになります。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒ☆さくらAmi☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただ今、ご対応が遅れがちです。 土日祝、年末年始、家族の休日(たまに平日もあり)はご対応が遅れる傾向にございます。 今のところ返信が遅いとか正式な回答が遅いという苦情はございませんが、子供、犬がいて主婦としての役目があるため、土日祝や平日の夕方以降は早めの返信ができないことがございます。 鑑定は2023年12月で終了します。 今までありがとうございました。