この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノルマンカードでYes or Noを見ます

選択で迷った時、○○した場合と○○しなかった場合等の二者択一

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ルノルマンカードでYes or Noを見ます 選択で迷った時、○○した場合と○○しなかった場合等の二者択一 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある中からご覧いただいてありがとうございます。 ルノルマンカードを使ってメッセージをお伝えします。 もし、ネガティブな意味のカードが出ても悲観的になる必要はありません。 それは回避できる、対処できると言うメッセージです。 知る事は気付くこと、気付けば未来は幾重にも変わっていくものだと私はお伝えしていますが、選択をするのはあくまでもお客様ご自身です。 皆様とのご縁を心待にしております。 結果にピンとこない事もあると思いますが、カードを引いた事には必ず意味があります。 読み取り方次第でメッセージは大きく変わるのもカードの特徴です。

購入にあたってのお願い

①お名前(省略、ニックネーム可) ②生年月日 ③性別 ④何と何で迷っているのか、○○をした場合(恋愛、仕事、人間関係等) 例:引っ越しをするかしないか。   A塾とB塾どちらが身になるか。   転職をするかしないか。など の明記お願い致します。