アファメーションをアップグレードします

前から見て状況が良くなったなら言葉の替え時です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アファメーションをアップグレードします 前から見て状況が良くなったなら言葉の替え時です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

この説明文を読んでいるあなたは、 ポジティブになれる言葉、 願望が達成されているイメージの言葉を 朝、目を覚ましたとき、夜、寝る直前などに 何十回か唱えていると思います。 「上手くいっているなら続けた方が良い」 という考え方もありますが、  手に入るものをレベルアップさせたい、  もっと数多く手に入れたいと考えているなら  アファメーションの言葉も進化させた方が良い という考え方を自分は持っています。 このサービスを利用しなくても思い当たる言葉があれば 遠慮なく取り入れた方が良いです。 アファメーションの言葉を進化させることで あなたが願望を達成するスピードも早くなるかもしれません。 アファメーションの言葉を唱えて状況が変わるのは 1000回に達したとき という説を自分は支持しています。 唱えるときの精神状態も関係してくるので 気になるのであれば併せて相談してください。

購入にあたってのお願い

「アファメーションの言葉を  もっと進化させなきゃいけない気がするけど、  どうやって良い言葉を選んだら良いのか分からない」 とウズウズしている状態でしたら ぜひ、このサービスを利用してみてください。 購入手続きが終わりましたら、 ・あなたが唱えているアファメーションの言葉 ・1日の唱える回数 ・どれくらいの期間、唱えているか? をダイレクトメッセージで教えてください。 他にいくつかの問診をして あなたのアファメーションの言葉をアップグレードさせます。 今のあなたに必要な言葉を提示した時点で トークルームをクローズさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者