古武術カウンセリングをご提供します

日本人として、より自然で健康的な思考法を習得したい方。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
古武術カウンセリングをご提供します 日本人として、より自然で健康的な思考法を習得したい方。 イメージ1
古武術カウンセリングをご提供します 日本人として、より自然で健康的な思考法を習得したい方。 イメージ2
古武術カウンセリングをご提供します 日本人として、より自然で健康的な思考法を習得したい方。 イメージ3
古武術カウンセリングをご提供します 日本人として、より自然で健康的な思考法を習得したい方。 イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

まずご質問です。あなたが考える「日本人らしさ」とは何でしょうか。 その答えはあなたの今によって左右されます。 今まさに悩んでいる方であれば、「閉塞感」や「同調圧力」などの良くない言葉が飛び出してくるでしょう。 今幸せであれば、「思いやり」や「親切心」などが思い浮かぶかもしれません。 これらは共に真実です。 ☆二面性の理解☆ 全ての者には、必ず二面性があります。 良い面と悪い面が、両面存在する事が自然なのです。 この場合、どちらの側面をより強く捉えるか、影響されるかは、実はあなたの考え方や捉え方次第なのです。 この陰陽併せ持つ考え方も、古武術における「偏りない心」と申しまして、非常に重要な考え方になります。 ☆古武術の優れた日本的哲学☆ 私はこの10年間古武術の師範として様々な人々のコーチングに当たってきました。 延べ100名以上の方に指導させていただいております。 その経験や、古武術の哲学に根差す、独特で本来の正しい「日本人らしさ」を加味した、日本人の為のカウンセリングです。日本古来から続く、宗教ではない日本人特有の思想を元に、独自のカウンセリングを行います。 カウンセリングは言葉でわかる通り、外来の技術です。 カウンセリングの存在しない時代の日本人は、とことん不幸せだったのでしょうか。 そんな事はありません。むしろ現代の方が、閉塞感や孤独感や不幸せであると感じている方は多いでしょう。 そんな日本人の本来の考え方や物事の捉え方、心の持ちようを、「古武術カウンセリング」という手法を通して、手助けいたします。 ☆今すぐご相談ください☆ 現在お悩みを抱える方。 自分は不幸だと考えている方。 人生に迷っている方。 一歩を踏み出せない方。 何をすればよいのかわからない方。 きっとあなたのお悩みの解消への手助けになれます。 生きにくいと感じている辛さを解消する手助けになるでしょう。 他では得る事の出来ない独自の手法です。 また、日本独自の思想に基づく、確実に日本人にマッチし、成果の上がる手法です。 なかなか悩みから脱出できない方はぜひご相談ください。 ご相談をお待ちしております。 悩める方のお役に立ちたいと願っております。 まずはお気軽にお問合せください。

購入にあたってのお願い

まずは気軽にお問合せください。 あなたのお悩み解決へ向けて全力で取り組みます。
価格
3,000

出品者プロフィール

埴原有希士(はいばら ゆきじ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
応相談。基本的には10時から23時までの間です。