この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鼻歌メロディーにコードをつけます

自分のオリジナル曲を作りたいけど作曲のやり方が分からない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
鼻歌メロディーにコードをつけます 自分のオリジナル曲を作りたいけど作曲のやり方が分からない方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【このような方にオススメ】 シンガーソングライターを目指している方。 歌うことが好き。歌手になりたい。歌詞を色々書き溜めてて、メロディーも浮かんでレコーダーに記録しているものがあるが、音楽理論などが分からず、そのメロディーにどのようにコードをつけ、伴奏をつけて人に聴かせたらいいのか分からない。 アコースティックギターを練習し始めてるので、自分が書いた歌詞・メロディーを、アコギ弾き語りしながらそれなりに聴かせられるようにしたい方。 メロディーを送っていただいたものに、コードをつけて、「コード譜」と「それを簡単に実演した録音音源データ」をお届けするサービスです。しかもコード案は2パターンお届けさせていただきます。 そして、本サービスは、上記のようにアコギ弾き始めたばかりの初心者向けのサービス。初心者でも弾きやすいようにアレンジして、その録音音源データの中で提示させていただきます。 自分が書いた歌詞・メロディーを実演してアーティストのようになりたい!という方を応援できればと思います!本サービスを通じ完成した曲を世に出し楽曲制作者のクレジットをするとき、作曲は全てお客様ご自身お一人で作曲したとクレジットしていただいて結構でございます。

購入にあたってのお願い

【サービスの流れ】 ①鼻歌メロディーを録音したデータをお送りください。 〜1週間程度お時間を頂きます〜 ②納品 ・コード譜(PDFデータを予定。イントロ〜A.B.サビ〜アウトロのワンコーラス部分。アルファベットのコード名だけです。タブ譜や楽譜はつきません。) ・動画URL(限定公開設定したYoutubeの動画ページのURL。ワンコーラス部分のみ。電気を通さずエレキギターで鼻歌で弾き語りしてる動画。部屋が木造のため小さい音で演ってます。音声のみです。映像はございません。)
価格
6,000

出品者プロフィール

HIKIGATAROCK
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者