【ココナラ出品初心者の方へ】あなたのサービスを実際に利用して客観的な意見・アイデアを提出します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ココナラ出品初心者の方へ】あなたのサービスを実際に利用して客観的な意見・アイデアを提出します! イメージ1
【ココナラ出品初心者の方へ】あなたのサービスを実際に利用して客観的な意見・アイデアを提出します! イメージ2
【ココナラ出品初心者の方へ】あなたのサービスを実際に利用して客観的な意見・アイデアを提出します! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

『あなたのサービスのモニターを雇ってみませんか?』 ★500円のサービスまで対応可。それ以上の場合はご相談ください。 ・ココナラでいざ出品してみたものの全然売れない ・さらにより良いサービスにしていきたい ・自分以外の人のアイデアがほしい そんな悩みを解決するために 主に以下の項目についてA4一枚程度でまとめます^ ^ ・利用した感想 ・タイトル、サービス内容文章のご提案 ・もっとこんなサービスも展開できるのではないか?などのアイデア  などなど こういったところを見て欲しい!などご要望ありましたら気軽にご連絡ください^ ^ ★さらにいまなら!★ あなたのサービス内容に合わせた出品用メイン画像もお作りします^ ^ 私の視点を通して あなたのサービスがより良いものへとグレードアップしていくお手伝いができれば幸いです^ ^ 昔から客観的な意見を買われてか、いろんな相談に乗ることが多かったのがこれをはじめようと思ったきっかけです。みなさまがどんなサービスを展開しているのか、勉強したいというのも意図としてはあります。 興味の範囲も広いので、この好奇心と客観的視点がお役に立てましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

【ご購入の流れ】 ①実際に私があなたのサービスを利用します。 ②あなたの提供するサービス利用完了後2日以内に意見をまとめ提出します。 ③その後あらためてサービス内容の精査後、商品のメイン画像をお作りします。 ここまでの流れをもって 1000円 のサービスとなります。 例えばあなたが500円のサービスのモニターを依頼した場合 あなたの利益は手数料差し引いて 350円 本サービス利用料 1000円 つまり実質650円という料金になります。 ご依頼主さまのサービス内容にもよりますが 全工程 7日以内での納品を想定しております。 ※サービス内容によってはお受けできない場合もありますので、あらかじめダイレクトメッセージでご相談いただけるとスムーズにお取引できると思います。 ※利用した「評価」に関しては正直な感想を書きますので、必ずしも良いものとなるとは限りませんのでご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ふろう
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者