この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【珍しいトランプ占い★単刀直入にお答えします】

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
【珍しいトランプ占い★単刀直入にお答えします】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

トランプを使ったカード占いです。 短期の未来予測を得意としています。 3ヶ月、6ヶ月、1年と期間を分けて、お悩みがどのように変化するか? カードからのメッセージをお伝えいたします。 ・・・・・ 今まで親しい知人と自分の事だけ占ってきました。 健康を占った人が、かなり悪いカード結果が出て、その年に胃ガン検査でひっかかったり... 自分の出会いを調べたら秋にあるとカード結果が出てその通りになったり... マークと数字の純粋な組み合わせですから、 トランプは良くも悪くもハッキリ答えてくれます。 恋愛、結婚、仕事、健康、ずばりトランプからアドバイスが欲しい方、ぜひご相談ください。 タロットではどうもしっくりこない...親しみのない西洋のものだし...と占う媒体を悩んでいたところ、 たまたま出身地で、高名な師と出会い、この仕事をはじめました。 トランプのメリットは小さい頃から日本人の身近にあり、シンプルかつ率直な結果がでるところ。ぜひお役だてください。

購入にあたってのお願い

トランプ占いを希望する方は、以下の情報をお伝えください。 ・お名前 ・占いたい内容(なるべく簡潔に) ・占いたい期間(1ヶ月、3ヶ月、半年など短期) ※500円で占う内容は1つです。 ※ご自身や対象人物の写真があればより占いやすくなります。任意でお送りください。