この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

営業マン同期より頭ひとつ抜ける書類の作り方教えます

仕事が楽しくない入社3年目の営業職向け資料作成方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
営業マン同期より頭ひとつ抜ける書類の作り方教えます 仕事が楽しくない入社3年目の営業職向け資料作成方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

そろそろ一人で仕事を任される時期。新入社員の部下もついて自分は先輩となっている。大きい得意先も任されて自信ももついて今が一番仕事が楽しいときだと思います。上司もあまりあなたにかまう時間がなく新入社員に時間を使うとき。 あなたはいわば独り立ちの羽ばたく鳥状態。背中を押され、 「さぁ、行ってこい!」、、、、と言われても 「えっ!?無理なんですけど」状態では?そうなってからのあなたが独り立ちできるようになる、「3年目営業マン同期より頭ひとつ飛ぶ抜ける書類の作り方」を読んで、覚えればどんなことが起きても芯が狂うことはなく、仕事が楽しくなります。私もこれを先輩からのすすめで、手書きをもらったことがきっかけでした。そのおかげで、翌年の営業成績が全社トップになり、最年少管理職となりました。 方法ですが、Excelで作成します。決められたことをカンタンに入力、これを繰り返します。 事務管理教えます。面倒くさそうですが、管理するのはひとつ仕組みを作るとあとは入力は簡単です。これをきっかけにモヤモヤとした仕事を攻めの営業、考え方に変えてみませんか。

購入にあたってのお願い

ご購入後は、PDFでの資料お送りして、メッセージでやり取り行います。 ご希望の方は、有料オプションにあります「オーダーメイド資料作成」を申し込んでください。あなたが実際にやっている仕事用に資料作成方法お教えします。 問い合わせは24時間受付しております。お気軽にお問い合わせください。尚、返信は遅れることがあります。ご了承ください。 2日ご連絡がない場合は、キャンセルさせて頂きます。ご了承ください。 ※ご購入にあたり、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

emarejin
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者