サービスを探す

営業マン同期より頭ひとつ抜ける書類の作り方教えます

仕事が楽しくない入社3年目の営業職向け資料作成方法

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

そろそろ一人で仕事を任される時期。新入社員の部下もついて自分は先輩となっている。大きい得意先も任されて自信ももついて今が一番仕事が楽しいときだと思います。上司もあまりあなたにかまう時間がなく新入社員に時間を使うとき。
あなたはいわば独り立ちの羽ばたく鳥状態。背中を押され、
「さぁ、行ってこい!」、、、、と言われても
「えっ!?無理なんですけど」状態では?そうなってからのあなたが独り立ちできるようになる、「3年目営業マン同期より頭ひとつ飛ぶ抜ける書類の作り方」を読んで、覚えればどんなことが起きても芯が狂うことはなく、仕事が楽しくなります。私もこれを先輩からのすすめで、手書きをもらったことがきっかけでした。そのおかげで、翌年の営業成績が全社トップになり、最年少管理職となりました。

方法ですが、Excelで作成します。決められたことをカンタンに入力、これを繰り返します。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。家庭紙商品の営業しています。ちょうど3年目になります。得意先が多すぎて資料が間に合いません。休日も出勤している状況です。
今すぐにでもちゃんとした資料作る方法教えてほしいです。

お世話になります。
お忙しいですね。
ちゃんとした資料なんですが、受注や商品購入につながるとは限らないんですよ。
まずは、相手が何に困っているかを今までの商談で書き留めたメモを再度見てもらって、困っている要点をピックアップします。その困ったを解決する資料を作ります。それを資料として提出してみましょうね。こっちのほうが、相手の心が動きますので。

購入にあたってのお願い

ご購入後は、PDFでの資料お送りして、メッセージでやり取り行います。
ご希望の方は、有料オプションにあります「オーダーメイド資料作成」を申し込んでください。あなたが実際にやっている仕事用に資料作成方法お教えします。

問い合わせは24時間受付しております。お気軽にお問い合わせください。尚、返信は遅れることがあります。ご了承ください。

2日ご連絡がない場合は、キャンセルさせて頂きます。ご了承ください。

※ご購入にあたり、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

一言PR

事務管理教えます。面倒くさそうですが、管理するのはひとつ仕組みを作るとあとは入力は簡単です。これをきっかけにモヤモヤとした仕事を攻めの営業、考え方に変えてみませんか。

よくある質問

何にもわかってないですが、教えてもらえますか?
教えます。誰でもみんな同じで出来てません。書類作成、報告書作成方法だけを変えるだけで仕事が楽しくなります。
有料オプションで、職種は制限ありますか?
特にありません。ご心配なく。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス