この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け!iDeCoについてお答えします

「気になっているけど、全然わからない」という方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向け!iDeCoについてお答えします 「気になっているけど、全然わからない」という方にオススメ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

2017年1月より加入者の幅が広がったiDeCo。 また、2018年1月より年単位化がスタート。 制度の目的や内容などの基本情報から、新制度の概要まで、全くの初心者の方でもわかりやすくお答えします。 【内容】 制度の目的 加入するにあたってのメリット・デメリット 手続きの方法 年単位化の概要 運営管理機関の選び方 投資信託の基礎 仕事を通してiDeCoに携わっています。 少子化が進み、年金が足りなくなると言われている昨今。 私的年金の活用が必須と言われています。 仕事で得た知識で、不安解消のお手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

■仕事の都合で返信が遅くなる可能性もありますが、必ず返信しますのでご了承下さいませ。 ■投資信託に関しましては、購入商品をオススメすることは法により禁じられていますのでご了承下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

MOMO~しんがきともよ~
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者