新春限定100本引き!!開運祈願のお香を焚きます

無くなり次第終了です。恋愛・受験・仕事・金運など何でも☆

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
新春限定100本引き!!開運祈願のお香を焚きます 無くなり次第終了です。恋愛・受験・仕事・金運など何でも☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※1/5(金) 残り84本 ※1/9(火) 残り58本 ※1/20(土) 残り5本 2018年 新春限定&本数限定(100本)でお香を焚きます。 特殊製法なお香のため、本数に一切加減ができません。 無くなり次第終了いたします。 ・新年にスタートダッシュをかけたい方 ・全般的に運気を上げたい ・いつもとは違う1年にしたい という方はこちらのサービスをお選び下さい。 今年一年、強運&幸せに過ごしたいと思っていらっしゃる方にピッタリです☆ 対面鑑定の際は、毎年恒例のサービスとして行っているのですが、ココナラでは今回が初出品となります。 どうぞお試し下さい。 リピーターも多く、全般的な開運に効果絶大です。 今年1年を幸運体質・強運生活で過ごしたい方は是非☆ このサービスは、全体的な運勢向上を行うものです。 特定の具体的な願いがあったり、単体での願望成就を望まれる方は、私の他のサービスも併せて御検討下さい。

購入にあたってのお願い

お名前(ひらがなで可)・年齢・性別だけお教え下さい。 フルネームじゃなくてもいいです。 漢字でもかまいませんが、私が読み方がわかるようにお願いいたします。 ※無くなり次第終了します。 過去、最短で7日で無くなりました。 例年、15日~25日には無くなります。 ※本数は、私の普段の対面鑑定や他サービスと合同で100本となります。 ですので、ココナラでの依頼人数以上に本数が減っている場合があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

無月イオラ
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 3,556 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※お返事・ご挨拶が遅れる場合がございます。予めご了承ください。 2021.4月より、恋愛のお悩みのヒントや、幸運を掴むアドバイス、施術の体験談などのエキスが詰まっているブログをはじめました。どうぞ御参照下さい。