読者・モデルの経験を売れる商品にする方法を教ます

【5/19まで延長】強みを活かして商品作りの秘訣を公開!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【女性モデルのための売れる商品の作り方をお伝えします】 こんな方におすすめです。 ・あなたのモデル経験を活かして、ココナラで売れる商品を作りたい方 ・喜ばれる商品を作りたい方 ・商品はすでに作っているけど、なぜか売れない方 ・売れる商品と売れない商品の違いを知りたい方 ・商品は売れるけど、自分の時間がなくなっていく問題を解決したい方 ・売れる商品のタイトルの作り方を知りたい方 《本商品の対象の方》 モデル経験のある方 (読者モデル、現役モデル、ヘアサロンの雑誌モデルなどなど、経験値は問いません。) ココナラで50件以上の取引き実績をもつコピーライターが 売れる商品の作り方をお伝えします^^ ご自身の知識、経験、能力を人の喜ばれることに活かしたい方は、 今すぐご購入ください。 どうしたら『あなたの知識、経験、能力を通じて、喜ばれる商品を作れるのか?』をお伝えします。売れる商品と売れない商品の分かれ道となる、2つの秘密とは。

購入にあたってのお願い

ご購入時には、以下の情報をご記入のうえ、ご連絡ください。 ◎【アンケート】「今後より良いサービス提供の為の協力依頼(自由)」 1.どうして今回、このサービスを選ぼうと思われたのか? 2.ココナラの商品を販売するにあたって、可能であればコピーライターに聞いてみたい事とその理由(目的)。 3.お住まい&活動されている都道府県の範囲。 4.簡単な活動実績・経験を教えてください。(美容雑誌・旅行雑誌のモデル、ヘアサロンのモデル) ★円滑に進めるために、ご理解いただきたいこと ・ご要望が当サービスで満たせないと判断した場合、キャンセルをさせて頂くことがあります。 ・メッセージ送信から3日経過してもご返信を頂けない場合、お取引をキャンセル、キャッチコピーを提案していたらクローズさせて頂きます。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

Manabu@セールスライター
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■営業スケジュールに関しまして 以下の期間以外、お仕事の依頼可能です^ ^ 【お休みをいただく日】 ※毎週日曜 ※ゴールデンウィーク 5/1〜5/7 ※お盆休み 8/11-8/20 ※年末年始 12/28〜1/4