この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元気な赤ちゃんを産むために~子宝鑑定します

子供を授かって、幸せな生活を過ごしたいと願うあなたへ

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
元気な赤ちゃんを産むために~子宝鑑定します 子供を授かって、幸せな生活を過ごしたいと願うあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

【子宝占い】 子供を授かって、幸せな生活を過ごしたいと願うあなた。 将来何人の子供に恵まれるのか、気になりませんか? あなたと旦那(彼)さんとの間に生まれる子供の人数を占います。 子宝に恵まれないと、不安になっている方も、もうすぐ子宝を授かるかもしれません。授かる子供の人数や時期を占います。 また、優しい家庭を築けるように、子供が健康に育つためのアドバイスもさせていただきます! ●お子様の性別も占います。 「ご挨拶」 初めまして。私は現在現役で占いをさせていただいております、ロストヴェインと申します。ご縁があり、ココナラでも占いをさせていただくことになりました。ココナラでの鑑定を安価で皆様にご提供させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

★~購入後の流れ~★ あなたの 「生年月日」「結婚しているor独身」「※現在お子様がいる方(お知らせください)」以上の3点を取引メッセージでお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ロストㅤヴェイン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者