毎日1分で読めるニュース配信します

誰でも分かりやすく、気軽に読める!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
毎日1分で読めるニュース配信します 誰でも分かりやすく、気軽に読める! イメージ1
毎日1分で読めるニュース配信します 誰でも分かりやすく、気軽に読める! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

毎日忙しくてニュースを見る時間がない、今世の中で何が起こっているのか全く分からない、難しい話題はちょっと苦手… そんなあなたに毎日1分でサクッと読める旬のニュースをお届けします。 どんなものか分からない、少し抵抗がある…という方の為に三日間500円のお試しコースから始めさせていただきます(^^) 一週間毎日ニュースを受け取りたい!という方はオプションをつけて頂くとお得です。 普段テレビでなかなかやらないようなディープな内容のものを取り扱わせていただきます。 お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

ニュースのジャンルは主に時事ネタとなります。 ご購入頂いた日から一週間の配信となります。 質問は一記事につき一回までとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mikuri391
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 243 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージにてスケジュールのご相談承ります。 出来るだけ希望のお時間帯に 鑑定に入れるよう努めさせていただきます。 体調が優れている時に鑑定に入らせていただきます。 【電話鑑定について】 子供が家にいる為声が聞こえます。 一旦中止となる事もあるかと思います。 ご理解ある方のみお願いいたします。