この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天職の見つけ方をシェアします

自分らしく歩きたいと思ったなら!今。

評価
販売実績
21
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

2018年1月2日に、寝たくても寝れなくて、降りて来たメッセージがございましたので、 そのまま、テキスト化しました。 (今後常に、内容を更新して行く予定です。) 私、自身、ずっと生きている意味がわからないところからはじまっていて、 ずっと、何かおかしいと思って生きてきました。 様々な考え方、転職、天職のヒントがあると思います。 様々な方のサービスで、あなたの天職を伝えられてピンとこなかった。 少し違う道から天職への道を歩んでみませんか? 今回のサービスは、占いなどで答えを与える物ではありません。 ご了承ください。 ただいま、さらにブラシュアップ中です。 人生の遠回りより、早く自分の道に今から行きませんか?

購入にあたってのお願い

ご購入ボタンをいただいたら、 テキストをお送りさせていただきたいと思います。 無料テキストでお申し込みいただけますが、 何か共有できるものが少しでもあれば、おひねりをいただけると あなたの自分自身の価値になります。 ご購入ボタン後、ご挨拶をトークルームにお願い致します。 トークルームに何もメッセージがない場合は、 キャンセルさせていただく場合がございます。 ※転売禁止です。 自分の行いは自分に返ってきますので、 よろしくお願い致します。 文章の質問に対しては、無料でお応えします。 文章をお読みになられた上で、 どうしても個人的な質問の場合は、内容によって料金が異なります。 個人的な質問の場合には、(質問がない場合には個人情報不要) ◯姓名、フルネーム&ふりがな ◯生年月日(西暦) をご記入ください。 たくさんのお申し込みでお待ちいただくかもしれませんが、 少々お待ちください。
価格
500

出品者プロフィール

Takayo TAKU
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 473 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お越しになり次第できるだけ準則に対応したいと思っています。できるだけご連絡から24時間以内を目指してメッセージをシェアする予定です。どうぞよろしくお願い致します。