あなたに今必要なメッセージをお伝えします

進むべき方向に迷っておられる方にオススメです♪

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに今必要なメッセージをお伝えします 進むべき方向に迷っておられる方にオススメです♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

こちらは簡単な1枚引きになりますが、あなたに必要なメッセージ(全体・仕事・恋愛等)を、タロットカードかオラクルカードで1枚引きし、そこから感じたことを含めてお伝えします。 より詳しい鑑定をご希望の方は、じっくりタロット・オラクルリーディングをご利用ください。 ※私の鑑定も含め、2週間以内に他の方の鑑定を受けておられる方はご遠慮ください。  (望む答えが出るまで占いを続けてもプラスにはなりませんし、混乱されるだけです。 ※結果に対するフォローはありません。 他サイトで活動していますが、タロット・オラクルリーディングを始めて約10年になります。 カードだけでなく、直感とインスピレーションで得たものも含め私の言葉でお伝えし、温かで優しいメッセージを心がけています。

購入にあたってのお願い

*本名の下のお名前(ふりがな) *何について必要なメッセージ(○○について必要なメッセージ希望)がほしいか の2点のみお知らせください。 ・短いメッセージでのお伝えになります。 ・3日以内にお返事致します。 ・あくまでもアドバイスとして捉えてください。 ・感想いただけますと、今後の励みになりますので、よろしくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

メグ✩/心に寄り添う魔女セラピスト
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8(月)16時まで最短1時間でお伝え可能です。 ※同業者様ご遠慮ください。 ※ご依頼が増えているため、当日鑑定は18時までとなります。以降は翌日のお届けです。 時間内でも鑑定中の対応はできませんので、基本的には24時間以内の鑑定、と捉えてくださいませ。 タイミングが合えば最短1時間でお伝えとなります。 オーダーメニューをご希望の方はメッセージくださいませ^^ ※ご依頼が集中した場合即日お届けができないことがありますが、基本的に24時間以内の結果お伝えとなります。 ★結果に関しての質問について★ ・当日に限りメニューによって1つ、あるいは2つ受け付けております。よくお読みになってご購入ください。 お仕事などご都合ありましたらご連絡くださいませ。 ※質問含めての承諾ですので、承諾後のご質問は受け付けません。 お一人様ずつ丁寧に向き合う為にも、質問以外のやりとりを当日中とさせていただきました。 ※21時以降はいかなるお答えも出来かねます。 ・不明点、質問も基本的に当日中とさせていただきます。承諾後もお答えできません トークルーム管理の為、正式な納品後、やりとりが終了しましたらすぐの承諾のご協力をお願い致します。