この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジェルアンサーでメッセージをお届けします

〜はっきりとした答えを聞いてみたい方へ〜

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
エンジェルアンサーでメッセージをお届けします 〜はっきりとした答えを聞いてみたい方へ〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

エンジェルアンサーオクラルカードでメッセージをお届けします。一般のオクラルカードよりもはっきりとした答えが受け取りやすいです。 勉強中のため、簡単なメッセージをお届けするのみとなります。 一見、良くないメッセージだったり、質問と関係ないようなメッセージが出る場合もありますが、それも天使からのメッセージだと思いますので、そのままお伝えします。 メッセージを通して、ご自身が感じた気持ちと向き合う事が一番の回答だと思います。 心を込めてカードを引きますので宜しくお願い致します。 勉強中のため、やりとりでご不便をおかけするかもしれませんが、温かい目で見て頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

◎下記の必要事項をご連絡下さい 1)お名前(ニックネーム可) 2)天使に聞きたいこと (イエスノーで答えられるような質問が、このカードには向いているようです) ※メッセージをお届けする時間が深夜や早朝になる場合もありますのでご了承下さい。 ※望まない結果が出て受け止めれない方は購入をご遠慮下さい。 ※悪意のあるご質問、ギャンブル、生死に関わる事、試験の合否などのご質問はご遠慮下さい。 ※クレームは受け付けておりません。 宜しくお願い致します。
価格
500